冷たい海水浴びました

5ヶ月ぶりに鴨川シーワールドへ家族で1泊旅行です。


とりあえず今日は泊まりなので午後のシャチのショーで濡れてやる!と覚悟のうえで前から4列目にスタンバイ。

(7列目くらいまで海水が飛びますとアナウンスされています)


小さい子供連れなので、ガンガン海水かけられるセンターはやめたんだけれど、それでも容赦なく海水かけられ、娘号泣💦息子は大喜び😅💦

最終的に下着まで濡れるほどの海水を親子で浴びてしまったので即ホテルへ帰り着替えました💦

鞄のなかもビシャビシャ💦


しかし、海水は思いの外冷たくてビックリしました!!


明日は上の方の席から観させていただきます✨




コメント