嬉しかったこと

今年の5月に出産した友達が遊びに来てくれ


ました🏠


彼女とは2年前、同じ産院で同じ日に出産し


て知り合い、入院中に仲良くなり友達に☆


彼女が二人目を出産した時に


赤ちゃんのお祝いと別で頑張ったママへの


ささやかなお祝いをプレゼントしたら


とても喜んでくれて、


「赤ちゃんにプレゼントしてくれたタオルが


凄く使い勝手が良いから気に入ってるの!!


他にも沢山…ありがとうね!!」


…と、わざわざお返しをしてくれまして😣✨



息子が大好きなスフレチーズケーキ✨


美味しそう❤


お返しを貰うほどの物を贈ったわけでもな

        

く、プレゼントも私が勝手にお祝いした


くて贈っただけだし、何よりうちに遊び


に来てくれるだけでも嬉しいのに…😭✨


こんな風にわざわざお返しを用意してくれる


なんて😭✨


プレゼントするのって、一方的なことで終わ


ってしまうことが大半だから


こんな風に応えてくれるのは


サプライズみたいで本当に嬉しい❤


プレゼントされたらきちんと「ありがとう」


の気持ちを伝えるのって大事だし


どんなかたちであれ応えてもらえると


贈った方は物凄く嬉しいですね☺


コメント