ペンギンとイルカ


娘が1歳になったばかりの頃。

私が大好きな鴨川シーワールドへ行ったときの写真が出てきました。

この頃から動物好きで、ガラスの向こう側で泳ぐペンギンやイルカに喜んでいました。

でも動くのでなかなかいいショットが撮れなかったのだけれど、ペンギンと見つめ合う涼しげなこの写真はお気に入りです☆

ペンギンもとても可愛いのですが、イルカも物凄く人懐っこくて、ガラス越しでも「撫でて!」というように甘えてきて可愛いんです(*^^*)

ガラスの傷が目立ちますが(^^;

こんな風に近寄ってきてくれます♪

可愛い…❤


娘もシャチ好きなので大本命のシャチとのベストショットを狙うもなかなか難しく、ブレブレだったり、何の写真なんだかわからなかったり…(^^;


今年もまた行く予定なので今度こそシャチとのベストショットを!!

スポンサーサイト

コメント